2022年1月25日更新◎

いやな事があったり、悲しいことがあったりした時に好きな曲を聴くと心が癒されます。ジャッキーウーに、最近心のエステになるような、いい曲がないな〜と言いいました。 すると、「レーモンド松屋って知ってる?」と聞かれたので「いいえ。」と答えました。アネックスにもフェミニンにも、フォワードタレントオフィスの生徒にも聞いてみた。 半数の人が知りませんでした。ジャッキーウーに聞くと「安芸灘の風」と言う曲が有名で五木ひろしに提供した「夜明けのブルース」が2012年日本レコード大賞作曲賞に輝いたそうです。最近初アルバム「歌謡クラシックス〜僕らの時代〜」が発売されました。

bea014
アネックスもフェミニンもフォワードタレントオフィスの生徒もアルバムを聴きました。新鮮な感じで受け止めたようです。ジャッキーウーもレーモンド松屋がみんなに知ってもらえて、嬉しそうでした。