先日ジャッキーウーと話して、本格的に岡山県に引っ越そうかと考えています。
何でもアネックスの話では岡山県総社市で保険診療を一年間受けなかった国民健康保険
の加入世帯に奨励金として、1万円支給するキャッシュバック制度があるらしい。
これは、ジャッキーウーも俺も、何年間も風邪一つ引いたことが無いので、この1万円をメンズエステに行く足しにしたいなと、、、、、。その話をを聞きつけたフェミニンが、「私もアネックスと一緒に行きます、絶対、!」と言いだしたら、「フェミニンが行くのなら私たちも!」とフォワードタレントオフィスのみんなが言いだしたから大変です。
すったもんだがあって、結局フェミニンが断念しアネックスも諦めると、フォワードタレントオフィスの人達も中止になり、なんだかつまらなくなった俺もジャッキーウーも止めて、エステも無い事に、、、、、トホホ。