ここんとこ毎月最終日曜日になるとジャッキーウーフェミニンもアネックスもフォワードタレントオフィスの人達もそそくさと出かけて行きます。「最後の日曜日どうしたの?」とジャッキーウーフェミニンに聞くと「花水木の会!」「えッ!花 みず、なにそれ?」するとアネックスが「は な み ず き 、花水木の会!」「なんだかわからない?」最初はフォワードタレントオフィスの北区に住んでいる一人が始めたらしいんですが、
ジャッキーウーフェミニンが、みんなでやろう、みたいな話になり、アネックスもそれに賛同し結局全員でやることになったらしい。
内容はこうだ、王子消防署前の交差点から東に向かう紀州通り1.5キロの区間で2グループに分かれて落ち葉やビニール袋、紙屑、空き缶、空き瓶、などを拾い集めることらしい。早速私も参加しました。