ジャッキーウーフェミニンのブログ

カテゴリ: ジャッキウーフェミニン

とあるエステのスタッフにジャッキーウーが質問しました。お客様は何を求めてくる人が多い?
そのエステのスタッフは効果と癒しだと言いました。そのふたつは真逆な要求のような気がするとアネックスは言いました。
でもジャッキーウーはそんなことができるエステもこれからはいっぱい増えるかもねと意味深に微笑みながら言いました。
そのエステのスタッフもやはり意味深に微笑んでました。アネックスだけがその意味がわからないようでした。

マー君記念切手が発行されるというニュースをジャッキーウーフェミニンとフォワードタレントオフィスの生徒はすごいなと言ってました。
確かに24連勝は大記録だよとジャッキーウーフェミニンは感動してました。
フォワードタレントオフィスの生徒もきっと予約が殺到するねと言いました。
ジャッキーウーフェミニンもフォワードタレントオフィスの生徒も予約しようと言ってました。

エステに行こうと思う時はどんなとき?とジャッキーウーがフォワードタレントオフィスの女優に聞きました。
フォワードタレントオフィスの女優は太ったときと言いました。ジャッキーウーは恋をしたときは?と聞きました。
フォワードタレントオフィスの女優は恋をしたときは恋の力でなんとかなるからエステは考えないと答えました。
それを言うなら失恋したときにエステに行くこともあるかなとフォワードタレントオフィスの女優は言いました。
次の恋の準備のためだねとジャッキーウーは笑いました。

最近の食材の偽装表示問題についてジャッキーウーフェミニンとフォワードタレントオフィスの先生が話してました。
ジャッキーウーフェミニンは何を信用すればいいんだと言ってました。
フォワードタレントオフィスの先生も憂いてました。次から次へと出てくることにもジャッキーウーフェミニンは言及してました。
フォワードタレントオフィスの先生もまだまだ根は深そうだねと言ってました。

ここんとこ毎月最終日曜日になるとジャッキーウーフェミニンもアネックスもフォワードタレントオフィスの人達もそそくさと出かけて行きます。「最後の日曜日どうしたの?」とジャッキーウーフェミニンに聞くと「花水木の会!」「えッ!花 みず、なにそれ?」するとアネックスが「は な み ず き 、花水木の会!」「なんだかわからない?」最初はフォワードタレントオフィスの北区に住んでいる一人が始めたらしいんですが、
ジャッキーウーフェミニンが、みんなでやろう、みたいな話になり、アネックスもそれに賛同し結局全員でやることになったらしい。
内容はこうだ、王子消防署前の交差点から東に向かう紀州通り1.5キロの区間で2グループに分かれて落ち葉やビニール袋、紙屑、空き缶、空き瓶、などを拾い集めることらしい。早速私も参加しました。

このページのトップヘ